ずいぶん前の御岳記録2

今日も御岳。
が、がっつり寝坊&掃除選択したので、12時頃出発。

今日のドライバーは妻です。
妻の運転の練習という名目で御岳まで運転をお願いしました。

いやはや。いと楽チンなり。

14時頃に御岳到着。
運良くロッキー上の駐車場が1台空いていたので滑り込みセーフ。

土曜日、かなり雨が振ったので御岳ガラガラだろうなと思いながらロッキーへ向かうとマットだらけ。
うっそ。今日、ロッキー触れるんだ。


けど、今日は蟹さんの練習なので遥をチラ見して忍者へ移動。

忍者も大盛況。岩はかなりいい状態のようでした。
すこ~しだけ指を温め、蟹のスタートでアップ。

今日の目標は5手目のカチ取り。
皆さんが本気トライするなか、コソコソパート練習。

だんだんコツが分かり、なんとか止まるようになりました。
目標達成ですが、せっかくなので先に勧め、忍者1手目をマッチするところまでムーブ完成しました。

残すムーブは右手で忍者スタート保持と左手の持ち替え。
そして、繋げること。

まだ先は長そうですが、練習します。

蟹に飽きたので、虫もちょっぴり触りました。
右寄せが全くできないです。

体幹が負けちゃって足が良い所に持って行けていない感じ。

うーん。むずい!

この日のクライミングシューズは2年前に購入し2回リソールしたトレーニング用のカタナ。
ブカブカなので、厚手の靴下履かないとヒールが脱げる靴です。

本気シューズは現在リソール中。

結果。ものすごく登りやすかった・・・
ソールはビブラムxs。蟹には適度な硬さだったのかな。細かいスタンスに立ちやすかった。

GW中に登れたら登っちゃいたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ずいぶん前の御岳記録2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Leave a Reply

  

  

  

To create code blocks or other preformatted text, indent by four spaces:

    This will be displayed in a monospaced font. The first four 
    spaces will be stripped off, but all other whitespace
    will be preserved.
    
    Markdown is turned off in code blocks:
     [This is not a link](http://example.com)

To create not a block, but an inline code span, use backticks:

Here is some inline `code`.

For more help see http://daringfireball.net/projects/markdown/syntax